個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 約6時間前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私は関西在住の会社員です。
「経歴」
商社の営業事務 1年
商社の経理事務 9年
「可能な業務」
データー入力・資料作成など事務的な仕事。
「NGな業務」
配信案件、出品作業の案件、インタビュー等での営業勧誘
現在はフォーム送信作業を中心にしており1日200~300件程対応しております。
フォーム送信作業に関しましては100件以上の作業経験があります。
「稼働時間」
平日・土日共に2~3時間で、週に3~4日ほど可能です。
(時間があればそれ以上の時間をかけることも出来ます)
業務対応可能時間 9時~18時
※チャットワーク、ZOOM、グーグルプラットホーム使用可能。
LINEでのやり取りはお断りです。
「資格」
情報処理検定2級、漢検準2級、英検3級、全商簿記1級
仕事に関しましては依頼者様の為に丁寧で迅速な対応をする事を心がけております。
何卒、宜しくお願い致します。
大阪