ワーカープロフィール

ウェブ開発

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
▼キャリア
・2018年まではエンワールド・ジャパン株式会社で開発者として働きました。
そこでは、データベース技術者(OracleMaster Gold取得)としてSEの後方支援をしたり、開発部門のプロジェクト管理をしていました。
その後独立して主にPHPを使って開発をしたアフィリエイター向け商品をダウンロード販売していました。
・2018年から現在まで、ホームページ制作のWebプログラマーとして
 Webデザインやコーディング・SEO対策などを担当
▼実務内容
・LP , HPデザイン,制作
・スマホUIデザイン
・Wordpressの管理
・Web制作(laravel , React.js , Angular.js ,Vue.js ...)
・seo対策
・Webページのssl化(https)対応
・グーグル広告
・アクセス解析
▼連絡手段
 メール/ Skype / Chatwork / slack など
一度依頼を受けるとchatwork、slackなどを利用して、顧客との迅速な通信を維持します。
▼使用言語
 HTML / CSS / PHP / JavaScript / jQuery
▼実績・特技
システムの企画・設計・開発を一人で実施しているために、全体を副減しながら調整する技術があると自負しています。
トータルでシステム開発を進めていく技術を活用できると思います。
SEO対策/アフィリエイト広告/PPC広告/デザイン/web制作
常時当方保有サイト含め20000キーワード以上を調査しておりますのでSEOなどは得意分野になります。
▼自己PRポイント
要請を聞きながら機敏な開発を行うことで、予定通り納品できると思います。
上記以外にも、ウェブサイト制作を中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
作業時間は毎日9~19時です。
事前議論した場合には週末、夜間作業可能です。
納品後の修正も最後まで責任を持って、親切丁寧に対応しております。
クラウドワークスでの出会いを機に、
継続的におつきあいさせていただければ幸いです。

評価

受注実績

Cute_Cat さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 783 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問