ワーカープロフィール

KuoKuo

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 約1時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できない
登録日
2024年02月18日
職種
スキル
幅広い知識でクライアントが求める文章を安価で実現します

自己紹介

ペンネームKuokuoと申します。副業としてライティング及び動画編集を中心に、時には画像作成、HTML作成やゲーム作成、音楽作成も手がけております。(Adobe製品は全て使用可能です)主に文章・動画の制作や編集、コンテンツの構築に関わっておりますが、幅広いスキルを持っています。私のクライアントの皆様に、ユーザー体験を重視したクリエイティブなアプローチを提供することを約束致します。

ライティングの分野では、SEOに配慮したウェブコンテンツから、ブログ記事、SNSコンテンツまで幅広く対応しております。また、クリエイティブな文案からビジネス向けのテキストまで、ニーズに合わせた多様なスタイルでの執筆が可能です。クライアントの要望に柔軟に対応し、質の高いコンテンツを提供することを心がけております。

動画編集の分野では、幅広いジャンルのYoutube動画、ビジネス動画などを迅速かつ魅力的に編集を致します。動画編集の経験は3年以上ございますので、それらの経験を使い非常に良い動画をお作りすることが可能です。クライアントの事情を的確に把握し、同じくして質の高いコンテンツの提供を心がけております。

私は副業としての活動を通じて、クライアントのビジョンやニーズを理解し、それに最適なソリューションを提供することに情熱を持って取り組んでいます。特に、費用対効果の高い解決策を模索し、お客様の予算に応じたプランを提案することを重視しています。

難しい案件についても柔軟に対応いたします。私は価値あるコンテンツを提供することに喜びを感じており、クライアントの要望に応えることが何よりも重要だと考えています。そのため、マニュアル等がない場合でも、最大限の努力をしてご満足いただける成果をお届けすることを保証致します。

これを読むにあたり貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

KuoKuo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 213 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問