個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8年以上前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
初めまして、私は専門学校でグラフィックデザインを学んでいました。
Illustratorとphotoshopが使えます。
現在は卒業して、就職しています。
wordやexcelなどが使えます。パソコン作業が大好きです。
よろしくお願いします。
| 閲覧回数 : | 286 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 4 人 |
ロゴ作成・ロゴデザイン / バナー作成・バナーデザイン / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / 包装・パッケージデザイン / フライヤーデザイン・ビラ / DTP / はがきデザイン / メニューデザイン / 封筒デザイン / キャラクターデザイン・募集 / アイコン作成 / グッズ制作・ノベルティ / 看板デザイン / インフォグラフィック / シール・ラベルデザイン / POPデザイン / 装丁・ブックデザイン / CD・DVDジャケットのデザイン制作
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / シール貼り