個人 / 男性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
初めまして、HIROと申します。
現在は42歳独身バツイチ子2人です。
僕はオンラインビジネス経験が12年あり、色々な経験を経て個人事業主でコンサルタントになりました。
僕の最終目標は世界中の貧困解決をしたいと思っております。
貧困を解決すれば皆幸せになると思っており、自分の事が終わったら世界中の貧困解決の活動をしようと思っております。
僕の現在の予定としては3年以内に法人化して、法人化から2年以内に事業売却などを考えております。
現在も多数の事業を考えており、月に100万の売り上げをまずは目指して頑張っております。
子供が2年以内に社会人になるので、それまでには目的を達成しておきたいです。
僕の夢は法人化なんですが、やりたい事業がかなり沢山あるんですよね。
あと、現在探しておりますが、僕の個人事業主でやっている、BIZNOVAに
投資や出資、スポンサーになってくれる方いたらすごく嬉しいです。
還元は話し合いで決めれたらと思っております★
宜しくお願い致します。