個人 / 男性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約19時間前
| 職種 |
|---|
はじめまして。
大口麗王と申します。
児童福祉・保育分野で子どもと関わる仕事に携わってきた経験と、現在0歳児を育てる父親としての実体験、趣味の旅行体験を活かし、子育て・福祉・旅行ジャンルを中心に記事執筆を行っております。
専門知識だけでなく、実際の育児や旅行経験をもとに、「読者がイメージしやすく、親しみやすい文章」を意識して執筆しています。
ご依頼いただいたお仕事には、丁寧なコミュニケーション・納期厳守を大切にし、責任を持って対応いたします。
【得意・興味のあるジャンル】
・子育て(乳幼児〜小学生)
・ママ・パパの悩みに寄りそった記事
・子どもの発達・成長に関する内容
・子連れ旅行・家族向けおでかけスポット
・宿泊施設・レジャー施設紹介
・キャンプ・アウトドア
・旅行・観光スポット紹介
上記ジャンル以外でも、リサーチを行いながら誠実に執筆いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【強み】
・コツコツ継続することが得意で、安定したペースで執筆できます
・難しい内容や専門用語も、なるべくやさしい言葉に言いかえて表現します
・誤字脱字や表現のゆれを見直し、丁寧にチェックします
【対応時間】
・平日:1〜2時間ほど作業時間を確保
・土日:1日あたり約3時間の作業が可能
納期については、あらかじめご相談いただければ、できる限り柔軟に対応いたします。
【実績が少ないからこその姿勢】
まだ実績はありませんが、その分、
・1記事ずつ丁寧にヒアリングしながら執筆
・構成や見出しの段階からご相談しつつ進行
・修正依頼にも前向きかつ柔軟に対応
など、「また依頼したい」と思っていただけるような姿勢を大切にしています。
【連絡について】
・24時間以内の返信を心がけています
【今後について】
現在はSEOライティングについて継続して学習を進めており、旅行・子育て分野を中心に、読者に寄りそった記事作成ができるライターを目指しております。
将来的には、実体験や学びを活かしながら、自身でも情報発信ができるようなライターとして成長していきたいと考えています。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずはテストライティングやご相談からでも、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 閲覧回数 : | 348 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 0 人 |