個人 / 男性 / 30代前半 ( 愛知県 )
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして。シーモと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は在宅を中心に、Webライティングや記帳代行などのお仕事に取り組んでおります。
Webライティングでは、体験談やライフスタイルをテーマとした記事を中心に執筆しております。読者が「やってみようかな」と思えるような、実体験を活かした読みやすい文章を心がけています。
【得意なテーマ】
・体験談
・ライフスタイル
・日常の工夫・習慣
・健康・セルフケア
・在宅ワーク・働き方
実体験をもとに、読者に寄り添った読みやすい文章を心がけています。「自分ならこう考える」「こんな工夫をしている」といった等身大の視点を大切にし、一つひとつの記事を丁寧に見直しながら、責任を持って納品いたします。
現在はクラウドワークスでのライティングに加え、noteでも実体験をもとにした記事を継続して執筆しています。読者に寄り添い、安心して読んでいただける文章を心がけています。
また、大学・大学院では経理・税務を専門的に学び、会計分野の知識も身につけてまいりました。そのため、記帳代行や経理補助など、正確さが求められる業務にも丁寧に対応いたします。
【資格】
・日商簿記2級
・税理士試験5科目合格(修士論文による認定を含む)
・財務諸表論
・固定資産税
・修士論文による認定(3科目)
【その他の資格】
・在宅介護インストラクター
・医療事務
【趣味】
・スポーツ観戦(特に野球)
・将棋
・読書
趣味を通して得た気づきや経験を、ライティングにも活かしています。
【作業スタイル】
在宅での作業が中心ですが、納期厳守を徹底し、責任を持って対応いたします。メッセージにはできる限り早く返信するよう心がけ、丁寧なコミュニケーションを大切にしています。
【最後に】
小さな案件からでも、一つひとつ誠実に対応いたします。ライティング・記帳代行ともに、ご要望に合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 閲覧回数 : | 113 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 0 人 |