ワーカープロフィール

y26y

個人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約1時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2026年05月28日
職種
スキル
事務経験9年|丁寧・正確に対応します

自己紹介

はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

これまで約9年間、一般事務・サポート業務に携わってまいりました。
データ入力や書類作成、メール対応、Excelを使用した管理業務など、細かな作業を中心に経験しております。

特別に派手なスキルがあるわけではありませんが、「丁寧に、正確に、最後まで責任を持って対応すること」を大切にしています。
単純作業やコツコツ進める業務が得意で、確認作業や細かなチェックも苦になりません。

また、クライアント様とのやり取りでは、
・返信をなるべく早く行うこと
・納期を守ること
・不明点をそのままにしないこと
を意識しております。

在宅でのお仕事はまだ経験を積んでいる段階ではありますが、その分ひとつひとつ誠実に取り組み、安心してお任せいただけるよう努めています。

【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・Excel入力
・リスト作成
・事務サポート業務
・簡単な文章作成
・メール対応

【使用可能ツール】
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Zoom

【稼働時間】
平日夜・土日を中心に対応可能です。
ご相談内容によっては柔軟に対応いたします。

ご依頼いただいたお仕事には、責任を持って丁寧に対応いたします。
長く安心してお付き合いいただけるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【その他】

Excelやスプレッドシートを使った簡単な業務改善のご相談も歓迎しております。

「毎回同じ入力作業をしている」
「集計を少し楽にしたい」
「こんな管理表が作れたら便利なのに」
といった内容がありましたら、お気軽にご相談ください。

専門的なシステム開発や複雑なプログラム作成は対応できませんが、事務業務で使用する管理表や入力シートの作成・修正、使いやすくするための改善など、対応可能な範囲でお手伝いいたします。

企業様だけでなく、個人の方からのご相談も歓迎しております。
まずは「こういうことできる?」という段階でも大丈夫です。

評価

受注実績

y26y さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 147 回
気になる!リスト : 3 人

関連カテゴリのワーカーを見る