個人 / 男性 / 20代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 21分前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして。
成瀬譲と申します。
AIツールを活用して、
Web・LP制作やInstagram投稿制作をはじめとする制作のお仕事を承っています。
AIを使うことで、
リサーチや構成の検討からデザイン・実装までを一貫して、スピードと質を両立しながら進められるのが強みです。
これまでに、スマートフォン対応やスクロールに応じた演出、予約・問い合わせへの導線までを含むLPを制作したほか、Instagram向けの投稿デザインをCanvaで制作しました。ご要望に応じて幅広い制作に柔軟に対応いたしますので、まずはご相談ください。
制作にあたっては、ご指示や参考デザインの意図を丁寧に汲み取り、
狙いに沿った形へ落とし込むことを大切にしています。
ご連絡には基本的に即日返信を心がけており、
進捗の共有や確認をこまめに行いながら、丁寧に進めてまいります。
認識のズレや納期の遅れが起きないよう、報告・連絡・相談を徹底いたします。
フルリモートで、1日2〜3時間程度の稼働が可能です。
単発のご依頼はもちろん、継続でのご依頼にも対応いたしますので、
長くお付き合いいただける方を歓迎しております。
新しいツールや手法も学びながら取り入れ、より良い形でお応えできるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
東洋大学
| 閲覧回数 : | 84 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 8 人 |