個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 4日前
| 職種 |
|---|
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在はコールセンターで勤務しており、お客様対応やパソコンを使用した入力業務を行っています。前職ではドラッグストアに勤務し、接客業を通じてお客様に寄り添った対応を心がけてまいりました。
現在は子育てと両立しながら在宅ワークに取り組んでいます。
コツコツと進める作業が得意ですが、ライティングやSNS運用などのお仕事にも興味があります。
ご依頼いただいたお仕事には責任を持って取り組み、迅速な連絡と丁寧な対応を心がけています。納期を守ることはもちろん、安心してお任せいただけるよう誠実に対応いたします。
【稼働時間】
平日1~2時間程度
※子育てとの両立のため、主に夜間の作業・連絡が中心となります。
【使用環境】
・MacBook
・インターネット環境あり
【スキル】
・Word、Excelの基本操作
・データ入力
・電話・メール対応
・接客対応
まだ実績は多くありませんが、一つひとつのお仕事を大切にし、信頼していただけるワーカーを目指しています。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
| 閲覧回数 : | 58 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 1 人 |