個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約12時間前
| 職種 |
|---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
30歳、1歳と3歳の息子を育てながら在宅ワークに
取り組んでいます。
以前は幼稚園教諭として勤務しており、保護者対応や
おたより作成、行事の準備・運営などを担当していました。
年少さんから年長さんまで担任を持っていたことがあります。
その経験から、相手の気持ちに寄り添ったコミュニケーションや、丁寧な作業を心がけています。
文章を書くことやコツコツとした作業が好きで、
ライティングやデータ入力などのお仕事に興味があります。
また美容や健康についても好きなので、
子育てをしながらの時短美容や、子育て中の子ども
あるあるなど幅広い分野でライティングできると思います。
アルバイト時代は飲食店業務、資格なしでの保育園での
お手伝いなどを経験しております。
幼い頃からエレクトーンを習っており絶対音感もあるので
いずれは音楽関係のお仕事もしてみたいと思っています。
データ入力は幼稚園教諭時代に書類を作成していたときに
パソコンを使用しておりましたので、初心者ではありますが、真面目にコツコツとやらせていただきます。
まだ経験を積んでいる途中ではありますが、
一つひとつのお仕事に責任を持って取り組み、
納期厳守・丁寧な対応を大切にしています。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
| 閲覧回数 : | 85 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 1 人 |