ワーカープロフィール

yu_ka__

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 18分前

仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2026年11月03日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
松田友香と申します。

これまで接客業や事務職を経験し、どのような業務にも丁寧かつ真面目に取り組んできました。

特に事務職では、指差し確認やセルフチェックを徹底し、ミスのない正確な業務を心がけておりました。

また、確認事項がある際には確認を行い、迅速かつ丁寧な返信を心がけることで、スムーズな業務進行に努めてきました。

現在はTikTokやInstagramにも取り組んでおり、動画編集や写真編集にも興味を持っております。Canvaを使用したInstagram投稿画像の制作にも取り組んでいます。

これまでの経験で培った丁寧さや責任感を活かし、一つひとつのお仕事に誠実に取り組んでまいります。

まだ経験は少ないですが、新しいことも積極的に学びながら、正確さとスピードを意識して対応いたします。

ご連絡にはできる限り早く返信し、安心してお仕事をお任せいただけるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

yu_ka__ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 37 回
気になる!リスト : 0 人

関連カテゴリのワーカーを見る