ワーカープロフィール

自己紹介

私たちは、システム開発を基盤としたWEBサービス全般をサービス提供としております。

参考URL:https://pikul.jp/lts/service/

特徴>

『依頼者の方とビジョンを共有して、開発します。』

私たちは、ご依頼をいただいた後、受注内容とお客様の利益とを弊社独自のプロセス構築により、線で結ぶ事により、使いやすいサービスを提供致します。


『綿密なヒアリングにより、潜在的なニーズを引き出します!』

 システム会社に依頼をした後、出来上がりが、本当に求めているものと違い、結局、納期が遅れてしまう事があります。
 ピックルでは、そういった事がない様、30項目以上のヒアリングをもとに、お客様の作りたいものや事業の成功に結びつくシステムつくりを行います。

 お客様が気づいていない事も引き出し、潜在ニーズにマッチしたものを作ります。


『良心的な料金での提供により、「ずっとおつきあい」させて頂きます。』

 私たちは、最初のお仕事を一緒にさせて頂くときから、10年、20年以上、先の将来まで見据えてお仕事をさせて頂きます。
 それは、自分たちが作り上げたシステムは、自分たちで改修し、テクノロジーの進化とともに、お客様にその時にベストなITソリューションをご提供したいからです。
 自分達が一度、作り上げたシステムに関しては、2回目以降もさらに、お安い料金にてサービスを提供する事が可能です。

上記が、特徴ですが、納品させて頂きましたものには、ご満足いただけると自信をもっております。

評価

受注実績

pikul さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1693 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問