個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 4日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
ご覧いただき有難うございます。
ライター歴9年。
主にスカッと系を書いてきました。
感動系・修羅場・馴れ初め系などいろんなジャンルを書いています。
今までたくさんのクライアント様とお仕事してきて色々な方と出会ってきました。
その経験を活かして1つ1つ誠実にお仕事させていただいております。
マニュアルなどもご丁寧に頂き感謝しております。
大切なのは報・連。相だと思っています。
お互いの都合がある場合「確認しますが〇〇日お時間いただきます」「修正します。〇〇までに提出予定です」この連絡はとても重要だと痛感しております。
初めは話し合いながら、お互いに進めていくことを願っております。
よろしくお願いします。
職歴は。
法律事務所の12年勤務しており、介護現場で数年勤務経験があります。
長年小説を書いておりました(恋愛)経験を活かしてシナリオ作成をしております。
ラジオパーソナリティーの経験もあり、会場アナウンスや吹替の経験もあります。
海外の大学
公立高校
| 閲覧回数 : | 4171 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 95 人 |