ワーカープロフィール

kds-akimoto

法人 / 男性 / 40代前半 ( 茨城県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年05月02日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、合同会社KDSの代表を務めております秋元です。
当社は、「成果にこだわる」ウエブサイトの構築を第一に、お客様のウエブサイトの企画立案・デザイン・コーディング・CMSやシステム開発を行っております。

ウエブだけでなく、映像コンテンツの制作、動画撮影、写真撮影、印刷物の組版なども行っており、クリエイティブ全般に活躍できる会社です。また、代表者自身は経営コンサルタントであり、ホームページを補助金を使って作る手法をお客様にご提案したり、販路開拓の一端として、ウエブサイトとチラシやDM、動画制作を組み合わせたサービスなど、メディアミックスの一環としてサイトを作成したり、動画をふんだんに使い、なおかつ低予算で作れるホームページのご提案を行ったりと、幅広く活躍できるのが特徴です。

現在、5名のスタッフと共に、茨城県内で事業を行っております。
茨城・栃木・埼玉・千葉などの隣県はもとより、福島・神奈川・静岡・愛知・長野など遠方のお客様からのご依頼もお受けいたしております。

当社では、人材育成に力を入れており従業員にはWebデザイン技能検定(2級以上)を積極的に取得させるようにしております。現在、2名のコーダーが技能検定に合格し、業務に従事しております。そのため、htmlコーディングにおいて、正確なマークアップを要するシビアな業務でも安心してご依頼いただけます。

ぜひ、お客様の手足となりお役に立つことができれば幸いです。

ご用命がございましたら、是非とも合同会社ケイ・ディー・エスにお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

茨城県

大学・専門学校

東京電機大学

kds-akimoto さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 699 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問