吾妻和希

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

吾妻和希

個人 / 男性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 約9時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できない
登録日
2016年08月05日
職種
スキル
スマホ・クレジットカードの記事ならお任せください!

自己紹介

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。
Webライターの「吾妻 和希(あずま かずき)」と申します。

〇経歴
情報系の大学を卒業後にIT企業へ就職しましたが、元々文章を書くのが好きで独立。
2016年8月から専業のWebライターとして活動しています。

〇得意分野
私の得意分野は以下の3つです。

・スマホ(格安SIM、SIMフリースマホ)
・ネット回線(光回線、WiMAX)
・金融(クレジットカード、電子マネー、スマホ決済)

もっとも得意なのがスマホです。

格安SIMやSIMフリースマホの記事をメインに執筆しています。格安SIM利用歴は5年で、これまでに15社以上を利用した経験があります。もちろん大手キャリアもOKです。

ネットで調べるだけでなく、実体験に基づいた記事が執筆できます。機種のレビュー記事や比較記事も得意です。

契約したことがある格安SIMについては私のブログにまとめています。
https://www.sumaho-mation.com/profile/

金融ではスマホ決済や電子マネー、クレジットカードについて執筆可能です。
とくに好きなのがクレジットカードで、常に10枚前後のカードを保有・利用しています。

過去に執筆した記事についてはポートフォリオもご参考ください。
https://azumakazuki.edire.co

〇休日
毎週水曜日と土曜日はお休みといたします。
メッセージの返信が遅くなる可能性があります。
予めご了承ください。

〇作業環境
Windows 11搭載PCで作業しています。
Office 365を契約、Word/Excel/PowerPointは問題なく利用可能です。

Googleドキュメントの利用や、WordPressへの直接入稿も対応できます。

外部ツールとしてはチャットワークを利用しています。

記事執筆時にはコピペチェックツールと日本語校正ソフト、Wordを利用し、コピペ判定や誤字脱字チェックを実施した上で提出します。

評価

受注実績

その他の情報

吾妻和希 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 8568 回
気になる!リスト : 202 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問