はじめまして、WebデザイナーのNatsukoと申します。
この度、ベビースタイの商品画像のコンペに応募させていただきたく、
制作いたしました。
こちらはサブ画像1枚目となります。
商品の機能性の詳細をパッと見て分かりやすくデザインさせていただきました。
修正等がありましたら柔軟に対応いたしますので遠慮なくお申し付けください。
宜しくお願い致します。
はじめまして、WebデザイナーのNatsukoと申します。
この度、ベビースタイの商品画像のコンペに応募させていただきたく、
制作いたしました。
こちらはメイン画像となります。
全体的に可愛らしく、温かみが出るようなデザインにさせていただきました。
修正等がありましたら柔軟に対応いたしますので遠慮なくお申し付けください。
宜しくお願い致します。
メンバーからのコメント
はじめまして、WebデザイナーのNatsukoと申します。
この度、ベビースタイの商品画像のコンペに応募させていただきたく、
制作いたしました。
こちらはサブ画像2枚目となります。
第三者機関での品質検査をクリアして、安心・安全な商品であることを
分かりやすくデザインさせていただきました。
保育士という職業柄、赤ちゃんと関わる事が多いので、
とても楽しみながらデザインさせていただきました。
修正等がありましたら柔軟に対応いたしますので遠慮なくお申し付けください。
宜しくお願い致します。