Design33様 nanamiと申します。 サブ画像2枚目を提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。
Design33様 nanamiと申します。 サブ画像1枚目を提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。
Design33様 初めまして、nanamiと申します。 ベビースタイ(よだれかけ)のバナー制作依頼」に提案させていただきます。 暖かみのある優しい雰囲気が出る様な配色やフォントで作成しました。 修正やご要望などありましたらお声がけください。 迅速に対応いたします。 よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
Design33様
nanamiと申します。
サブ画像2枚目を提案させていただきます。
よろしくお願いいたします。