続いてサブ画像1枚目です。
可愛い形のスタイを交互に配置し、見る人が飽きないようなデザインにしました。
ご検討よろしくお願いいたします。
初めまして、shiroと申します。
ベビースタイのバナーをご提案させていただきます!
こちらはまずメインバナーです。
ナチュラルカラーのスタイに合わせて背景をナチュラルカラーにして
暖色系の文字、手書きイラストで暖かみのあるバナーにしました。
ご検討よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
続いてサブ画像2枚目です。
私も小さい子どもがいるのですが、ママたちが一番気になるところは
安心して使えるものかどうか・・だと思いましたので
ホルムアルデヒドの検査については1枚に大きくまとめました。
こちらはしっかり可読性を上げることを意識しております。
ご検討よろしくお願いいたします。