「芝浦スタジオ 39周年 記念Tシャツデザイン」へのあしげさんの提案一覧

あしげさんの提案

  • 141
  • 140
  • 139
  • クライアントのお気に入り 0
    提案日時 2026年06月18日 16:27

    メンバーからのコメント

    はじめまして、あしげと申します。

    このたび、Tシャツデザインをご提案させていただきます。
    こちらは、39周年なのですが、キリの良い40周年に向けて という心意気を表現いたしました。
    見た方が、おっ!とおもっていただけて
    身近に感じていただけるようなデザインにしました。
    一部文字は手書きです。
    また、正円の中におさまるようにレイアウトしましたので、ダイカットステッカーなど、
    さまざなツールにご活用いただけるのではと思います。

    ご検討をよろしくお願いいたします。

  • クライアントのお気に入り 0
    提案日時 2026年06月18日 16:26

    メンバーからのコメント

    はじめまして、あしげと申します。

    このたび、Tシャツデザインをご提案させていただきます。
    こちらは、39周年とサンキューをかけました。 見た方が、おっ!とおもっていただけて
    身近に感じていただけるようなデザインにしました。
    一部文字は手書きです。
    また、正円の中におさまるようにレイアウトしましたので、ダイカットステッカーなど、
    さまざなツールにご活用いただけるのではと思います。

    ご検討をよろしくお願いいたします。

  • クライアントのお気に入り 0
    提案日時 2026年06月18日 16:26

    メンバーからのコメント

    はじめまして、あしげと申します。

    このたび、Tシャツデザインをご提案させていただきます。
    こちらは、39周年とサンキューをかけました。 見た方が、おっ!とおもっていただけて
    身近に感じていただけるようなデザインにしました。
    一部文字は手書きです。
    また、正円の中におさまるようにレイアウトしましたので、ダイカットステッカーなど、
    さまざなツールにご活用いただけるのではと思います。

    ご検討をよろしくお願いいたします。

芝浦スタジオ 39周年 記念Tシャツデザイン」への全ての提案