インターハーベストジャパン様。
お世話になります。
今回は、表裏両面式で作成してみました。
表面のコンセプトは「実り」 裏面は横浜みなとみらいを臨む「真心」またその逆です。
また、太陽としてロゴをあしらいました。
何度も重なり申し訳ありませんが、ご一見のほどをお願いいたします。
クライアント様
何度もすみません。
また、新しいものを作ってまいりました。
今度はニンジンちゃんです。
先程提案させていただきましたロゴを使い、名刺を作成しました。
初めまして。
楽しい作業をさせていただきありがとうございました。
作品内容といたしましては
「輸入」=「海」というイメージが私的に強いため、イラストを波にするか迷いましたが
イルカの方がかわいいので、こちらを採用しました。
そして、果物として「オレンジ」を。
野菜として「トウモロコシ」を使い、できるだけコンセプトに近づけました。
未熟ではありますが、ご一見のほどお願いします。
メンバーからのコメント
また、やってまいりました。
今回は、ロゴに帽子を作成してみました。
リボン部分に挿してある麦穂がポイントです。
今回も、ご一見のほどをお願いします。
*今回も表裏ワンセットにしてお届けします。