「フルーツ&野菜の輸入商社 新設のため ロゴ入り名刺デザイン」へのRUDOBEKIAさんの提案一覧

RUDOBEKIAさんの提案

  • 29
  • 26
  • 10
  • 9
  • 5
  • クライアントのお気に入り 0
    提案日時 2015年09月19日 03:58

    メンバーからのコメント

    また、やってまいりました。
    今回は、ロゴに帽子を作成してみました。
    リボン部分に挿してある麦穂がポイントです。
    今回も、ご一見のほどをお願いします。

    *今回も表裏ワンセットにしてお届けします。

  • クライアントのお気に入り 0
    提案日時 2015年09月18日 15:13

    メンバーからのコメント

    インターハーベストジャパン様。
    お世話になります。

    今回は、表裏両面式で作成してみました。
    表面のコンセプトは「実り」 裏面は横浜みなとみらいを臨む「真心」またその逆です。
    また、太陽としてロゴをあしらいました。

    何度も重なり申し訳ありませんが、ご一見のほどをお願いいたします。

  • クライアントのお気に入り 0
    提案日時 2015年09月17日 00:01

    メンバーからのコメント

    クライアント様
    何度もすみません。
    また、新しいものを作ってまいりました。
    今度はニンジンちゃんです。

  • クライアントのお気に入り 0
    提案日時 2015年09月16日 20:06

    メンバーからのコメント

    先程提案させていただきましたロゴを使い、名刺を作成しました。

  • クライアントのお気に入り 0
    提案日時 2015年09月16日 17:21

    メンバーからのコメント

    初めまして。
    楽しい作業をさせていただきありがとうございました。

    作品内容といたしましては
    「輸入」=「海」というイメージが私的に強いため、イラストを波にするか迷いましたが
    イルカの方がかわいいので、こちらを採用しました。
    そして、果物として「オレンジ」を。
    野菜として「トウモロコシ」を使い、できるだけコンセプトに近づけました。

    未熟ではありますが、ご一見のほどお願いします。

フルーツ&野菜の輸入商社 新設のため ロゴ入り名刺デザイン」への全ての提案