コンペに参加させていただきます。 よろしくお願い致します。 地域密着型不動産屋のイメージカラーとして自然色の緑を使い親近感を覚えてもらえたらと考えました。 「ハートハウジング」の「HEART」「HOUSING」の頭文字「H」を使用し 「H」の上に三角をのせて家のシンボルを考えました。 家のシンボルの上に丸みのある白色逆三角形を配置することで、 緑の形がそれとなく「ハート」形に見える工夫をしています。 ロゴ全体の形は円で表現し、地域とのご縁(ご円)を強調しました。 文字については「HEART HOUSING」と英語で強調し、日本語で不動産会社とわかるように表記しました。 カラー等、修正希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。対応致します。 Freeway
メンバーからのコメント
コンペに参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
地域密着型不動産屋のイメージカラーとして自然色の緑を使い親近感を覚えてもらえたらと考えました。
「ハートハウジング」の「HEART」「HOUSING」の頭文字「H」を使用し
「H」の上に三角をのせて家のシンボルを考えました。
家のシンボルの上に丸みのある白色逆三角形を配置することで、
緑の形がそれとなく「ハート」形に見える工夫をしています。
ロゴ全体の形は円で表現し、地域とのご縁(ご円)を強調しました。
文字については「HEART HOUSING」と英語で強調し、日本語で不動産会社とわかるように表記しました。
カラー等、修正希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。対応致します。
Freeway