初めましてSas studioと申します。 募集を拝見しまして提案させていただきました。 スライド部分は一定時間で自動でスライドしつつ、左右の矢印ボタンでもスライドする想定です。 画像は左方向にループする想定です。 ご希望に合わせて修正もできますので何かございましたらご連絡いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めましてSas studioと申します。
募集を拝見しまして提案させていただきました。
スライド部分は一定時間で自動でスライドしつつ、左右の矢印ボタンでもスライドする想定です。
画像は左方向にループする想定です。
ご希望に合わせて修正もできますので何かございましたらご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。