*madamiau*さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年03月30日 09:34
*madamiau*さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。本年、25周年を迎えられるということでおめでとうございます。

早速ではございますが、ロゴの提案とコンセプトを説明させていただきます。
25周年という年月を重ねられた実績を「積み木」のような形で表現しました。
また、不動産を売る方と買われる方という「ふたつの希望」を色合いで表し、
両者の満足できる決断を中央のすっきりと爽やかなブルーで表現しています。

全体の色合いは暖かみのあるものにし、穏やかで安心感のあるサービスや
たくさんの家や部屋に住む方達の「思い出」やこれからの「夢」という温かさが
溢れるロゴに仕上げています。ナチュラルな色の組み合わせにすることで、
両者にとっての無理のない暮らしをイメージできるものにしています。

どうぞ、ご検討の程宜しくお願い致します。

会社のロゴデザイン」への全ての提案