「手作りの惣菜屋さんのロゴデザインを募集します。「手作り惣菜」をアピールしたいので、手書き風の文字や素材感のあるデザインを希望します!」へのj1203さんの提案(No.1)

j1203さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年08月12日 18:16
j1203さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

そしてオーガニック野菜の「力強さ」や、手づくりの「あたたかさ」がお客様に伝わるようにと考えました。ベースの形状は子どもの食事皿のような丸形にしています。マルはゆったりと全てを包み込むような印象を与える形なので、今回のお総菜屋さんのイメージにはいちばん適しているかしらと思いました。

余談になりますが、私自身、2歳と4歳の子どもがおり(今は仕事の都合で海外に住んでいますがもともとは北海道+東京にいました)、忙しい日の夕食などは罪悪感を感じながら、駅前の商店街でお惣菜を買って保育園へ迎えに走ったりしていました。Kitchen Momさんのような、丹誠こめて作られたお惣菜屋さんが家の近所にあればなあ...と思いました。お客様が、「このお野菜は隣の町の畑でできたんだって、こんど自転車で見に行こうか」などと、食べ物やカラダの話をしながら食卓を囲んでくれる、そんなお店になることをお祈りしています。

手作りの惣菜屋さんのロゴデザインを募集します。「手作り惣菜」をアピールしたいので、手書き風の文字や素材感のあるデザインを希望します!」への全ての提案