adkonさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年08月29日 15:05
adkonさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

B-1 キャンペーン訴求 案 できる女性編 
今の世の中しっかり者は、メガネを買い換えるのではなくレンズを変えるという演出です。
キャンペーンテーマの感謝祭を大きくレイアウトしました。
タイポグラフィーの中にレンズを表現しレンズ交換のキャンペーンということを強調しています。
さらに、キャンペーン内容を透過レンズで表現しました。
スタイリッシュな感じに仕上げました。

ご要望等がございましたらお知らせください。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

adkon

「パリミキ感謝祭」メガネのレンズ交換 促進キャンペーン」への全ての提案