B-1 キャンペーン訴求 案 できる女性編 今の世の中しっかり者は、メガネを買い換えるのではなくレンズを変えるという演出です。 キャンペーンテーマの感謝祭を大きくレイアウトしました。 タイポグラフィーの中にレンズを表現しレンズ交換のキャンペーンということを強調しています。 さらに、キャンペーン内容を透過レンズで表現しました。 スタイリッシュな感じに仕上げました。 ご要望等がございましたらお知らせください。 ご検討の程、宜しくお願い致します。 adkon
メンバーからのコメント
B-1 キャンペーン訴求 案 できる女性編
今の世の中しっかり者は、メガネを買い換えるのではなくレンズを変えるという演出です。
キャンペーンテーマの感謝祭を大きくレイアウトしました。
タイポグラフィーの中にレンズを表現しレンズ交換のキャンペーンということを強調しています。
さらに、キャンペーン内容を透過レンズで表現しました。
スタイリッシュな感じに仕上げました。
ご要望等がございましたらお知らせください。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
adkon