kindscent_designさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年09月03日 01:32
kindscent_designさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。
グラフィックデザイナーのkindscent_designと申します。
日頃、各種印刷物のデザインやWEB画像の制作を行っております。

この度、電子書籍の内容が個人的にも大変興味深く、ターゲット層にも合致しており、
デザイナーとしてお力になれればと思い、コンペに参加いたしました。

ご希望されているイメージが柔らかめで、愛や豊かさにあふれ、幸せなオーラに満ちているような
雰囲気だと受け取ったので、以下のようなデザイン思考で制作しました。

まず、配色ですが、パステル調というご希望を踏まえつつ、ターゲット層である大人女性が好む
ほんわかくすみのあるミルキー感で、メインカラーにはご希望のピンク、サブカラーには
ティファニー感のあるアクアブルー、そしてアクセントカラーにはベージュを配色しました。

フォントについては、可読性が高く柔らかな印象を与える「筑紫A丸ゴシック」で統一しました。
あしらいとして、曲線や丸、そして植物のイラストを施し、ふんわりとして優しい印象に仕上げました。

気に入っていただければ嬉しいです。
他の色味や、何か修正等があればご連絡下さい。すぐに対応いたします。
宜しくお願いいたします。

女性向け電子書籍の表紙デザイン・右脳開発」への全ての提案