こんにちは チャンヌワカスと申します。 地元のラジオ局の番組ロゴを作成したことがあり 今回のロゴも楽しく参加させていただきました。 イメージに合えば幸いです! 夕方っぽい色味にしようか夜っぽい色にしようか、 バリエーションを3つお出しします。 1つ目です。
メンバーからのコメント
こんにちは
チャンヌワカスと申します。
地元のラジオ局の番組ロゴを作成したことがあり
今回のロゴも楽しく参加させていただきました。
イメージに合えば幸いです!
夕方っぽい色味にしようか夜っぽい色にしようか、
バリエーションを3つお出しします。
1つ目です。