はじめまして。 kazudaiと申します。 この度、御社の番組ロゴイラストコンペに応募させていただきます。 シティポップ、レトロポップなあしらいに高校生がラジオを聴くイメージで作成いたしました。 修正などのご要望も対応いたします。 ご検討の程よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
はじめまして。
kazudaiと申します。
この度、御社の番組ロゴイラストコンペに応募させていただきます。
シティポップ、レトロポップなあしらいに高校生がラジオを聴くイメージで作成いたしました。
修正などのご要望も対応いたします。
ご検討の程よろしくお願いいたします。