Croudさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年10月04日 18:55
Croudさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

この度ご提案させていただくCrowdと申します。
現在は独立し、プロのデザイナーとして海外を旅しながら活動しております。

ご希望のデザインイメージ確認させて頂きました。
しっかりと伝わるロゴになるよう熟考し、完全オリジナルでデザインさせて頂きましたので、ご確認の程よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【デザインコンセプト】
内視鏡と波紋を組み合わせた高級感のあるシンボルをデザイン致しました。
店内の綺麗な内装にしっかりとマッチするよう、無駄のないシンプルなデザインに仕上げております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザイン決定までの修正はもちろん、決定後も細かな修正やご相談承りますのでお気軽にお申し付けください。

ただなんとなくカッコいいデザインではなく、真心込めて『伝わるロゴ』を制作しております。
是非ともご検討の程よろしくお願い致します。

【納品データ]
AI,PDF,PNG,JPEGの4データご用意させて頂きます。
その他必要なデータファイルや、別配置などございましたら無償でご用意致しますので、お気軽にお申し付けください。

新規開院のクリニック」への全ての提案