ヤマグチケイコ様 お世話になっております。 続きまして、先ほどのバリエーションの裏面をお送りいたします。 ──────── ご提案について ──────── ■今回のご提案点数 私からは2つのバリエーションでのご提案でございます。 ※この案は A案(裏面) です ■方向性・テイスト 優雅で上品、女性的な魅力の詰まったお店のイメージがそのまま伝わることを目指しています。 ---------- (以下、各案共通事項) ▶︎裏面:店舗情報 裏面最上部に店舗情報のためのセクションを設け、情報をしっかり掲載することで、お店の確かな存在感を印象付けています。 チラシがお店の初見となる方にも、実店舗・ネットショップを状況に応じてご利用いただく想定を初めからしておくことで、お店の間口が広く、柔軟に対応できる店舗だとアピールできます。 ※表参道本店の店内写真は、SNSから取得して補正しました。もし他の写真で良いものがありましたら、差し替え可能ですのでお申し付けくださいませ。 ▶︎裏面:商品情報 カテゴリーごとにエリアを分け、商品の情報を整頓しました。 掲載点数を減らし、また商品写真のサイズは小さくなりましたが、空間ができて情報を識別しやすく、心にゆとりを感じさせる配置です。読み手にかかる負担が少なく、細部まで見て頂きやすい設計となっております。 ──────── ※この後、続けてB案を掲載いたします。 どうぞよろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
ヤマグチケイコ様
お世話になっております。
続きまして、先ほどのバリエーションの裏面をお送りいたします。
────────
ご提案について
────────
■今回のご提案点数
私からは2つのバリエーションでのご提案でございます。
※この案は A案(裏面) です
■方向性・テイスト
優雅で上品、女性的な魅力の詰まったお店のイメージがそのまま伝わることを目指しています。
----------
(以下、各案共通事項)
▶︎裏面:店舗情報
裏面最上部に店舗情報のためのセクションを設け、情報をしっかり掲載することで、お店の確かな存在感を印象付けています。
チラシがお店の初見となる方にも、実店舗・ネットショップを状況に応じてご利用いただく想定を初めからしておくことで、お店の間口が広く、柔軟に対応できる店舗だとアピールできます。
※表参道本店の店内写真は、SNSから取得して補正しました。もし他の写真で良いものがありましたら、差し替え可能ですのでお申し付けくださいませ。
▶︎裏面:商品情報
カテゴリーごとにエリアを分け、商品の情報を整頓しました。
掲載点数を減らし、また商品写真のサイズは小さくなりましたが、空間ができて情報を識別しやすく、心にゆとりを感じさせる配置です。読み手にかかる負担が少なく、細部まで見て頂きやすい設計となっております。
────────
※この後、続けてB案を掲載いたします。
どうぞよろしくお願い致します。