かな(nyanya)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年10月20日 19:02
かな(nyanya)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、nyanyanya20521と申します。都内広告代理店勤務の20代女性です。
仕事では、主にインターネット広告の制作進行をしております。

今回提案させていただくデザインで特に意識したのは下記になります。
-------------------------------
□ユーザーのネガティブ心理を取り除く(不安・不信・不適・不急)
不安:お客様にとって「わからない情報」が多ければ多いほど不安が募ります。
   その中で特に商品情報と発売元は大事ですので、マストで記載するべきだと考えました。
不信:「100%発酵保証」を記載することで、「本当にうまくできるのか」というお客さまの不安を取り除きます
不適:「使いこなせるか?」という不安に対して、「かんたんさ」をアピールしています。
不急:「今試す必要があるのか?」という心理に対して、「クーポンがある」ということをアピールすることで、お客さまの行動を喚起します。

□余計な情報はなるべく省く
貴社のHPにはたくさんの情報があり、見応えがあり素敵でした。
せっかくそのHPに誘導するQRコードを記載するので、本チラシではなるべくシンプルに商品の魅力を伝える方が効果的です。
また、画像を大きく配置することで、インパクトを与えつつスッキリとしたデザインにしています。
-------------------------------
最低限伝えたい情報を記載しつつ、お客さまのネガティブ心理はしっかり取り除く。
上記を意識して構成案考えさせていただきました。

具体イメージが湧きやすいように、デザイン作り込んだ構成案も作成しましたので、そちらも合わせてご参考ください。
修正等には迅速に対応いたします。何卒よろしくお願いいたします。

チラシ"構成案"を作成していただける方募集!」への全ての提案