「【医療用クリームのロゴ(イメージあり♪)】植物の葉をモチーフとした先進的なイメージのグリーン系ロゴマークをお待ちしてます!」へのゆいゆい。さんの提案(No.1)

ゆいゆい。さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年12月24日 15:27
ゆいゆい。さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

こんにちは。ゆいゆい。と申します。
御社商品(CBD医療用クリーム)のロゴデザイン案につきましてご提案申し上げます。
採用にならなくてもご参考にしていただけましたら幸いにございます。

【本作品の特徴】
・ナチュラルで明るい印象の中に誠実感・信頼感のあるデザインをご希望とのことでしたので、ご提示いただきました例を参考に全体的に優しいテイストのデザインにいたしました。
・着色に日本の伝統色(若草色・山吹色・丁子染)を用いることで、ナチュラルかつ上品な仕上げにいたしました。
・商標登録のご予定があるとのことでしたので、デザインはオリジナルで作成いたしました(Google画像検索の範囲では類似のデザインはございませんでした)。

【著作権などについて】
・フォントおよびイラストはライセンスフリー(商用利用可および小生の手書き)を使用しております。
・デザインの修正や文言、色の修正、位置合わせなどは可能な限り対応させていただきます。

ご検討につきましてよろしくお願い申し上げます。

「【医療用クリームのロゴ(イメージあり♪)】植物の葉をモチーフとした先進的なイメージのグリーン系ロゴマークをお待ちしてます!」への全ての提案