ぺんぎん01様 お世話になります。 SKETCHBOYと申します。 「リフォーム会社のロゴ制作」 へのご提案をさせていただきます。 ロゴは家の形状にDを扉にHを2人が手を取り合うようなイメージで作成いたしました。 ご提案の内容につきまして、修正等がある場合はご対応させていただきますので、お申し付けください。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
メンバーからのコメント
ぺんぎん01様
お世話になります。
SKETCHBOYと申します。
「リフォーム会社のロゴ制作」
へのご提案をさせていただきます。
ロゴは家の形状にDを扉にHを2人が手を取り合うようなイメージで作成いたしました。
ご提案の内容につきまして、修正等がある場合はご対応させていただきますので、お申し付けください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。