はじめまして。 ご提案させていただきます。 フォントは親しみやすさと読みやすさ、わかりやすさを両立しているフォントを選定しました。 左上に募集の文字を配置し、左から右に視線が流れる特性を利用して、同時に募集している非常勤の情報も配置しています。 応募する側として気になるお給料を少し目立たせ、その下には興味を惹かれるよう手当を少しだけ詳し目に記載しました。 お手当で興味を持った後にQRコードで詳細を確認できるような流れになっています。 添付できるのが画像データのみでしたので、正式に決まればPDFをお送りいたします。
メンバーからのコメント
はじめまして。
ご提案させていただきます。
フォントは親しみやすさと読みやすさ、わかりやすさを両立しているフォントを選定しました。
左上に募集の文字を配置し、左から右に視線が流れる特性を利用して、同時に募集している非常勤の情報も配置しています。
応募する側として気になるお給料を少し目立たせ、その下には興味を惹かれるよう手当を少しだけ詳し目に記載しました。
お手当で興味を持った後にQRコードで詳細を確認できるような流れになっています。
添付できるのが画像データのみでしたので、正式に決まればPDFをお送りいたします。