D-stark.visさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2023年04月05日 13:03
D-stark.visさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

こんにちは。初めましてD-stark.visの古川と申します。
今年よりWEBプロダクションとして始めたばかりでございます。

私たちは、御社のブランド要素や特徴を深く理解し、それを反映する独自のロゴデザインを作成することができます。デザインプロセスは、ご依頼主様の密なコミュニケーションを通じて、ブランドのビジョン、目的、価値観などの情報を収集し、それをもとに独自のアイデアを創出します。そして、それらのアイデアを実際のロゴデザインに落とし込むために、最新のデザインツールと技術を駆使しています。
私たちは、高品質で誠実な作品を提供することをお約束します。そしてブランドの要素を深く理解し、それを反映する独自のロゴデザインのアイデアを詳細に説明し、実現可能性についても評価します。また、提案したロゴデザインについてのフィードバックを迅速に取り入れ、改良を加えることができます。
色や大きさ等ご修正やご希望ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

最後に、私たちは、優れたロゴデザインを作成するために必要な知識、経験、スキルを持っています。最も適したロゴデザインを作成するために、全力で取り組みます。ご検討いただけると幸いです。
是非宜しくお願いいたします。
「テーマ」
フレッシュでシンプルさと柔らかさのモチーフ
「ブランド名・作品名」
ささしん不動産
ローマ字表記
「sasashin」

「コンセプト内容」
全体のフォルムで優しさを全面に出しました。
シンボルは、アウトラインで細すぎず、太過ぎず中線を使って
イニシャル頭文字Sと一筆書きの家をモチーフにいたしました。
フレッシュさと「ささしん」の「ささ」から笹のような若葉リーフをつけて笹っぽくしないようにフレッシュさをつけました。
カラーも全体が完全なグリーン色より、少しブルーの入ったブルーグリーン色で表現することで柔らかさが出ます。
また相性の良いオレンジ色がよりお洒落さを引き立たせます。
極力、無駄を省きシンプルに徹しました。
文字列のフォントは、優しさと柔らかさがあり、上質な飾り明朝体にしています。
ローマ字はcrooksというフォントを使い、シンプルさと柔らかさと文字単体でもお洒落で存在感あるフォントを使用いたしました。
以上、ご検討のほど何卒宜しくお願いいたします。

不動産会社創業によるロゴデザインの募集」への全ての提案