住まい探しも土地の有効活用も一番最初は「出会い」から。 ロゴは「玄関ドア」をイメージしています。 信頼があってこそ開かれる扉。 球体は「人」をイメージしています。 相談者であったり、お客様であったり、社員であったり。 球体は、その人の「心」を表しています。 「和の心」を持った人との出会いを大切にするという企業イメージを グラフィカルに表現しました。 またデザインソースは北欧のモダン家具をイメージするような 清楚でスマートな企業イメージを大切にしました。 採用していただければ、これ以上の幸甚はございません。
メンバーからのコメント
住まい探しも土地の有効活用も一番最初は「出会い」から。
ロゴは「玄関ドア」をイメージしています。
信頼があってこそ開かれる扉。
球体は「人」をイメージしています。
相談者であったり、お客様であったり、社員であったり。
球体は、その人の「心」を表しています。
「和の心」を持った人との出会いを大切にするという企業イメージを
グラフィカルに表現しました。
またデザインソースは北欧のモダン家具をイメージするような
清楚でスマートな企業イメージを大切にしました。
採用していただければ、これ以上の幸甚はございません。