はじめまして。 フリーランスデザイナーのspring_fieldと申します。 わんちゃん・ねこちゃんを飼っていらっしゃる方が見たらほっこりとして笑顔になるようなロゴにしたいと考え、 優しい表情の2匹が寄り添うイラストと、重過ぎない少し可愛い雰囲気の文字を構成しました。 書体はAdobeFontから使用しております。 お菓子パッケージ用のシールと、モバイルサイトのイメージも添えましたので、是非ご検討ください。 細かな修正にも対応しますので、お気付きの点がありましたら、ご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
はじめまして。
フリーランスデザイナーのspring_fieldと申します。
わんちゃん・ねこちゃんを飼っていらっしゃる方が見たらほっこりとして笑顔になるようなロゴにしたいと考え、
優しい表情の2匹が寄り添うイラストと、重過ぎない少し可愛い雰囲気の文字を構成しました。
書体はAdobeFontから使用しております。
お菓子パッケージ用のシールと、モバイルサイトのイメージも添えましたので、是非ご検討ください。
細かな修正にも対応しますので、お気付きの点がありましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。