お世話になります。 カット2点をご提案いたします。 上段:①企業側が言いたいことを一方的に伝えるサイトではなく、「ユーザーのお悩み解決、求めている情報に正しく導くサイト」に再設計 → ユーザーと企業で双方向にやり取りをしている様子 下段:②直接お客様と顔を合わせることがない「デジタル」だからこそ、より「親近感」や「信頼」の獲得を重視 → リモート会議をホログラフ風にアレンジしてリアルを感じる会議を意識したもの というイメージで作成してみました。 ご不明点がありましたらお知らせください。 よろしくご検討くださいますようお願い申し上げます。
メンバーからのコメント
お世話になります。
カット2点をご提案いたします。
上段:①企業側が言いたいことを一方的に伝えるサイトではなく、「ユーザーのお悩み解決、求めている情報に正しく導くサイト」に再設計
→ ユーザーと企業で双方向にやり取りをしている様子
下段:②直接お客様と顔を合わせることがない「デジタル」だからこそ、より「親近感」や「信頼」の獲得を重視
→ リモート会議をホログラフ風にアレンジしてリアルを感じる会議を意識したもの
というイメージで作成してみました。
ご不明点がありましたらお知らせください。
よろしくご検討くださいますようお願い申し上げます。