jc_whyrecords様 お世話になります。プロ クラウドワーカーのDESIGN OFFICE FITの高橋です 別案提案させていただきます。 <デザインポイント> ●「Why」様のロゴデザインに関しまして、 文字列「W、H、Y」を「亀甲マーク(鶴は千年、亀は万年で長寿企業様を示します。)」アレンジして、 ブランドシンボルタイプとして シンプルかつスタイリッシュ、人との繋がりをイメージで表現いたしました。 ---------------------------------------------------------------------- 人と人の繋がり・絆を広げ、大切にし、 信頼・安心・誠実感・清潔感・先進感・男性感 ・印象に残りやすく表現にいたしました。 ブランドシンボルタイプは、アプリアイコン、SNS、バッジ等に展開可能であり、 時代を選ばない、継続して長期間使用できる事も配慮いたしております。 展開イメージは納品には含まれません。 ご意見、ご感想、修正依頼などお気軽にお申し付けくだされば幸いです。 何卒、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。 DESIGN OFFICE FIT 高橋
メンバーからのコメント
jc_whyrecords様
お世話になります。プロ クラウドワーカーのDESIGN OFFICE FITの高橋です
別案提案させていただきます。
<デザインポイント>
●「Why」様のロゴデザインに関しまして、
文字列「W、H、Y」を「亀甲マーク(鶴は千年、亀は万年で長寿企業様を示します。)」アレンジして、
ブランドシンボルタイプとして
シンプルかつスタイリッシュ、人との繋がりをイメージで表現いたしました。
----------------------------------------------------------------------
人と人の繋がり・絆を広げ、大切にし、
信頼・安心・誠実感・清潔感・先進感・男性感
・印象に残りやすく表現にいたしました。
ブランドシンボルタイプは、アプリアイコン、SNS、バッジ等に展開可能であり、
時代を選ばない、継続して長期間使用できる事も配慮いたしております。
展開イメージは納品には含まれません。
ご意見、ご感想、修正依頼などお気軽にお申し付けくだされば幸いです。
何卒、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
DESIGN OFFICE FIT 高橋