B案 “日常使いで繰り返し購入してもらえる商品をつくる”。 そのために「ハマれば強いデザイン」を理想に 「自然派だけど新しいモノ好きな人」に向けて ライフスタイルにこだわりを持つ人が常備していそうなイメージを狙いました。 新しいモノ好きは乗り換えも早いと言いますが、 新しいモノ好きの男性は同じものを永く使用する傾向をがあることから チョコレート好きの男性に焦点を当てた印象強いデザインに仕上げました。 大人男子の少年心を引き出す愛嬌のあるデザインをもって “未就学児にも記憶いただけるアイコン”になればと考えます。
メンバーからのコメント
B案
“日常使いで繰り返し購入してもらえる商品をつくる”。
そのために「ハマれば強いデザイン」を理想に
「自然派だけど新しいモノ好きな人」に向けて
ライフスタイルにこだわりを持つ人が常備していそうなイメージを狙いました。
新しいモノ好きは乗り換えも早いと言いますが、
新しいモノ好きの男性は同じものを永く使用する傾向をがあることから
チョコレート好きの男性に焦点を当てた印象強いデザインに仕上げました。
大人男子の少年心を引き出す愛嬌のあるデザインをもって
“未就学児にも記憶いただけるアイコン”になればと考えます。