新商品デザインのお誘いをいただき、ありがとうございます。 今回は、蜂蜜の優しい味わいからなる「自然の恵み」感が伝わるようなラベルを目指しました。 ラベルの背景には水彩画を用いて「ナチュラル感」や「やさしさ」をイメージし、 自然のおいしさをお伝えできるよう「砂糖不使用」をたたせました。 訴求ポイントの異なる【A1・A2・A3】をご提案いたします。 ● A1:キャッチコピーを全て入れた案 ● A2:キャッチコピーを短くし、用途を入れた案 ● A3:キャッチコピーを短くし、用途を立たせた案 どうぞよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
新商品デザインのお誘いをいただき、ありがとうございます。
今回は、蜂蜜の優しい味わいからなる「自然の恵み」感が伝わるようなラベルを目指しました。
ラベルの背景には水彩画を用いて「ナチュラル感」や「やさしさ」をイメージし、
自然のおいしさをお伝えできるよう「砂糖不使用」をたたせました。
訴求ポイントの異なる【A1・A2・A3】をご提案いたします。
● A1:キャッチコピーを全て入れた案
● A2:キャッチコピーを短くし、用途を入れた案
● A3:キャッチコピーを短くし、用途を立たせた案
どうぞよろしくお願いいたします。