Y's Factoryさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年06月01日 15:51
Y's Factoryさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。
この度コンペに参加させていただきます。
Y's Factoryと申します。

「toBeマーケティング 様のロゴ」をご提案させていただきます。

■作成コンセプト
マーケティングオートメーションのコンサルティングをなさっていらっしゃるとのことから、『信頼』『つながり』『未来』『共生』『しなやか』『成功』といった言葉をキーワードとしてデザ

インさせていただきました。


■説明
このデザインは御社の社名の頭文字である『t』『B』をモチーフとして、クライアントとのつながり、共に歩む、未来へと導くというイメージを表してものとなります。
よりシンプルにデザインすることにより、認知性を高めることになると考えました。


これらデザインは単なるロゴとしてだけではなく、名刺・レターヘッド・レターケー

ス・看板・DM・サイト・デジタルサイネージなど

様々な媒体を意識してデザインいたしました。

なお、ご不明な点や修正などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。

以上、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

失礼いたします。

新会社設立の会社ロゴデザイン」への全ての提案