(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年09月01日 22:15
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。
ロゴデザインを提案させて頂きます。

現在デザインのお手伝いをさせて頂いている飲食店が、まさに木と白い壁面を利用した開放的な店作りをされています。
お客さまの居心地の良さ、また来たくなるような気持よさを提供したいという共通項目があるのではないか、おそらくはレナータ様と目指すところが近いのではないかと考えました。
シンボルはアイキャッチとしては効果の高いものですが、リアルな店舗を運営されている方で、かつ、前述のようなこだわりをもった外観の店舗では、せっかくの建物としても魅力が損なわれてします恐れがありますし、成功したものでも、経年によって時流から外れたものになってしまう可能性もあります。
そのため、同じ理由で、その飲食店ではコンセプトを織り込んだシンプルなロゴタイプを使用しています。

上記のような「店作り」へのこだわりがあるとすれば、同様にシンプルなロゴタイプが最適だと思い作成にとりかかりました。

「女性的/安らぎ/癒やし/落ち着き」といったキーワードを曲線の柔らかさで表現すること、「生まれ変わる」というポジティブなイメージを、「繋がり」や「(事業の)継続性/お客さまのリピート」などの意味も込め、すべての文字が連なった筆記体として作成しました。

その他の色の提案や修正等のご希望がありましたらお気軽にお申し付けください。

よろしくお願いします。

【美容室】新規オープンのため、おしゃれなロゴを作成したいです。」への全ての提案