初めまして。この度ご提案いたしますNANA大3と申します。 依頼内容やご希望イメージを拝見させていただきました。 不動産案内のチラシっぽくないデザイン、 アイキャッチで引き込めるインパクトがあり、シンプルであるデザインをご希望とのことでしたので 文字でメインコピーを魅せるデザインといたしました。 「家賃の支払いが勿体ないと感じている」「いつか家を買いたいが急いでいない」 「周りが家を買い始めて興味が出てきた」という方へ向けたチラシということで、 家を購入する際、しっかりと納得して決めたはずなのに 後から「こんなはずじゃなかった」と後悔したことのある方は意外と多く、 誰もが「後悔のない、全てに納得のいったマイホーム」を望んでいると存じます。 いつかはマイホームを持ちたい、周りが家を買い始めて気になっている方へ向け メインコピーは「後悔のない マイホーム購入 したくないですか?」としました。 文字を魅せ、背景はシンプルなグラデーションに設定し、 HPのイメージとかけ離れないよう清潔感や信頼感の感じられるカラーとしました。 「3日に1棟売れている不動産会社です。」「あなたの理想はココにある」など チラシを拝見した方の興味をそそるコピーを配置し、 HPやお問い合わせをしていただけるよう考慮しております。 ご希望に沿っていれば幸いです。 またご要望や修正などございましたら対応可能ですので お気軽にお申し付けくださいませ。 何卒、ご検討の程よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして。この度ご提案いたしますNANA大3と申します。
依頼内容やご希望イメージを拝見させていただきました。
不動産案内のチラシっぽくないデザイン、
アイキャッチで引き込めるインパクトがあり、シンプルであるデザインをご希望とのことでしたので
文字でメインコピーを魅せるデザインといたしました。
「家賃の支払いが勿体ないと感じている」「いつか家を買いたいが急いでいない」
「周りが家を買い始めて興味が出てきた」という方へ向けたチラシということで、
家を購入する際、しっかりと納得して決めたはずなのに
後から「こんなはずじゃなかった」と後悔したことのある方は意外と多く、
誰もが「後悔のない、全てに納得のいったマイホーム」を望んでいると存じます。
いつかはマイホームを持ちたい、周りが家を買い始めて気になっている方へ向け
メインコピーは「後悔のない マイホーム購入 したくないですか?」としました。
文字を魅せ、背景はシンプルなグラデーションに設定し、
HPのイメージとかけ離れないよう清潔感や信頼感の感じられるカラーとしました。
「3日に1棟売れている不動産会社です。」「あなたの理想はココにある」など
チラシを拝見した方の興味をそそるコピーを配置し、
HPやお問い合わせをしていただけるよう考慮しております。
ご希望に沿っていれば幸いです。
またご要望や修正などございましたら対応可能ですので
お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、ご検討の程よろしくお願いいたします。