はじめまして。やなごと申します。 提案させていただきます。 サイトを読ませていただいて、これは体と心の再生だ(ちょっと大げさかもしれませんが)と感じ リサイクルのマークが頭に浮かびました。 熊の様な犬の様なキャラクターで年齢関係なく着れるかなと思い少しゆるめのデザインにしました。 リサイクルっぽいマークタイプと横並びのタイプです。用途に合わせて使い分けられます。 あとは文字が日本語と英語です。 色は酒RUNのロゴの色を使わせていただきました。 修正などありましたらすぐに対応いたします。 よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
はじめまして。やなごと申します。
提案させていただきます。
サイトを読ませていただいて、これは体と心の再生だ(ちょっと大げさかもしれませんが)と感じ
リサイクルのマークが頭に浮かびました。
熊の様な犬の様なキャラクターで年齢関係なく着れるかなと思い少しゆるめのデザインにしました。
リサイクルっぽいマークタイプと横並びのタイプです。用途に合わせて使い分けられます。
あとは文字が日本語と英語です。
色は酒RUNのロゴの色を使わせていただきました。
修正などありましたらすぐに対応いたします。
よろしくお願いいたします。