応募させていただくイガラシ アユムです。 今回デザインを出すにあたり、貴社の商品、SNS等を参考に制作いたしました。 二十代後半から三十代前半のしっかりとした女性をターゲットに 【お家時間を上質なものにしたい、週末の楽しみを作りたい】をキーワードに作成しました。 喜び、楽しみ、リラックス、安心感などをイメージしていただくように 背景には、青色、黄色のバスボムを使用した際の画像を使用しています。 製品箱の内側にそれらが見えるように作成し、この商品の使用感をイメージしていただけるようにと 貴社の製品を拝見させていただき、ボーダーのイメージがありましたのでそれを意識して作成しました。 1案は、サイズが大きめで、柔らかで余裕のあるフォントを使用しました。
メンバーからのコメント
応募させていただくイガラシ アユムです。
今回デザインを出すにあたり、貴社の商品、SNS等を参考に制作いたしました。
二十代後半から三十代前半のしっかりとした女性をターゲットに
【お家時間を上質なものにしたい、週末の楽しみを作りたい】をキーワードに作成しました。
喜び、楽しみ、リラックス、安心感などをイメージしていただくように
背景には、青色、黄色のバスボムを使用した際の画像を使用しています。
製品箱の内側にそれらが見えるように作成し、この商品の使用感をイメージしていただけるようにと
貴社の製品を拝見させていただき、ボーダーのイメージがありましたのでそれを意識して作成しました。
1案は、サイズが大きめで、柔らかで余裕のあるフォントを使用しました。