先日は見てみてリクエスト及び質問への回答ありがとうございました。 白Tシャツに全面プリントという形での提案になります。 ビールに着られてる!というインパクトを出してみました。 気に入っていただけたら幸いです。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
先日は見てみてリクエスト及び質問への回答ありがとうございました。
白Tシャツに全面プリントという形での提案になります。
ビールに着られてる!というインパクトを出してみました。
気に入っていただけたら幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。