MonkeyJobsさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年06月11日 21:59
MonkeyJobsさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。MonkeyJobsと申します。
バナーデザインのご提案をさせていただきます。

◎今回はご依頼の幅が広いので、すべてご覧頂かないとご判断が難しいと考え、336 x 280サイズにて全テーマを制作しました。

◎ランディングページから大きく印象が外れないようにデザインしています。ただし、バナーとして埋もれないように多少カラフルにアレンジしました。

◎基本的に「女性の写真+シチュエーション」という構成にして、必要に応じて小物などをアレンジし、それぞれのバナーの特徴を出しています。


【メモ】

・今のところ多少文言が読みにくい部分がありますが、最終的に調整します。
(PhothoShopを使うと細かいコントロールがしやすいのですが、求めるスキルにAdobe Illustratorとありましたので、いまのところそちらで制作しています)

・使用写真はストックフォトのアタリ画像です(一部小物などに著作権フリーの画像を使っています)。ご採用いただいた際には、きれいな写真に貼り替えて納品します。

以上、ご検討よろしくお願いいたします。

バナー作成依頼!22種類×5サイズ計110バナーでお願いします。」への全ての提案