初めまして。 デザイナーのタカナスビと申します。 2パターンの提案をさせて頂きます。 「オープンカンパニーを開催している」というメッセージにフォーカスして構成を考えました。 インパクトが欲しいとの事でしたので、ビジュアルとコピーを大胆に入れています。 そのため会社の詳細は小さくなっていますが、 とにかくHPやエントリーにアクセスしてもらう事を重視したデザインにしました 文字スペースを開けましたが、少ないでしょうか... 内容と量がわかるようでしたら、こちらで調整させて下さい。 ____________________ 【 A 案 】 就活でモヤモヤ悩んでいたり漠然としてしまった学生さんが、 一歩踏み込んでエントリーしやすくなるような カジュアルなデザインにしています。 メインコピーは韻をそろえてリズミカルにして、 強い印象を出しました。 ビジュアルは今時の雰囲気を大切に、 自分の姿を重ね親近感を感じられるようなものを選んでいます。 写真内に入れたアンテナは、 情報過多の就活で、ソーシャルメディアから抜け出し 「あ、実際に見に行けるんだ」という 気づきを遊び心としてプラスています。
メンバーからのコメント
初めまして。
デザイナーのタカナスビと申します。
2パターンの提案をさせて頂きます。
「オープンカンパニーを開催している」というメッセージにフォーカスして構成を考えました。
インパクトが欲しいとの事でしたので、ビジュアルとコピーを大胆に入れています。
そのため会社の詳細は小さくなっていますが、
とにかくHPやエントリーにアクセスしてもらう事を重視したデザインにしました
文字スペースを開けましたが、少ないでしょうか...
内容と量がわかるようでしたら、こちらで調整させて下さい。
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【 A 案 】
就活でモヤモヤ悩んでいたり漠然としてしまった学生さんが、
一歩踏み込んでエントリーしやすくなるような
カジュアルなデザインにしています。
メインコピーは韻をそろえてリズミカルにして、
強い印象を出しました。
ビジュアルは今時の雰囲気を大切に、
自分の姿を重ね親近感を感じられるようなものを選んでいます。
写真内に入れたアンテナは、
情報過多の就活で、ソーシャルメディアから抜け出し
「あ、実際に見に行けるんだ」という
気づきを遊び心としてプラスています。